とりとめのなくはない話

| コメント(2)


最近雨ばかり。
皆さんは雨は好きですか?
以前、とある人生の転機に東京は下北沢でお店をやっていた先輩
(「わっはっは!ニッシー元気か?」とよく笑う大好きな人。
現在は静岡へ)にペンダントをいただきました。
ジュエリー職人でもあるのです。
そしてこの人はインディアンでもあるのです。
インディアンの教えに
「雨や雷などは天からの恵みだからありがたく受け止めましょう」的な
教えが(ちょっと定かではないけど)ありまして、
自分はインディアンでもないし、基本無宗教ですがその話を聞いてから
雨でもペンダントを見て「ありがてーなー」と思うようになりました。
基本ポジティブシンキングってやつですね。
日本は雨でも情緒を感じ取れる国。
どうあがいても日本人ですからワタクシ。
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。


噂のブツ。常に身に付けてます。

旧職場(NOT下北沢)の友人に会って
「会社辞めてお笑いやるために学校行くことにした」
いやービビった!!!
でも応援してます。いい相方見つかると良いね。FEVERで漫才やってね。

雨の日はブーツ。
に。



コメント(2)

いや〜ん。久しぶりぃ。
昨日、まさこちゃんからメールで聞いて・・・
ライブハウスをやることになってたのね。
ちょっと前、仕事で亀山に来てたのもこのためだったの?
当分、忙しくって遊びには来れないかな?
でもいつかきっと遊びに来てね。
ってこっちが遊びに行く方が早いかもね・・・(苦笑)

あいすさま:
コメントありがとうございます!
亀山にはフィーバーの入っているビルの会社があるのですよ。
こちら来た際に寄らないなんてことないですよねー??(ニヤリ)

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.19 (Fri)
24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH