LIVE HOUSE "FEVER" 3.23(mon) OPEN!

| コメント(3)

新代田から世界へ 羽根木から宇宙へ

MUSIC FREAK/MUSIC LOVERの皆様、お待たせしました。
ライブ会場が増え続けているここ東京で、
これ以上ない決定的なLIVE HOUSEがオープン致します。
その名も「LIVE HOUSE "FEVER(フィーバー)"」。

皆様が納得のいく音楽空間を提供し、
喜びを分かち合いながらカッコいい、イカした、COOLでHIPな音楽のみを押し上げ、
幅広く奥深い、良い音楽を追究する場所として「FEVER」は始動します。

特筆する点は贅沢な空間です。
東京では考えられない広い敷地内に、フロアやステージはもちろん、エントランスから楽屋まで、
一般的なLIVE HOUSEとは一線を引く居心地の良さがここにはあります。

場所は渋谷、新宿、下北沢、吉祥寺からもアクセスしやすい、京王井の頭線 新代田駅から徒歩30秒(!)。
日本で最も有名な環状線「環七」沿いに位置します。

また「FEVER」敷地内にはもう1つの顔「popo」があります。
「popo」はcafe/gallery的機能をもつスペースであり、
ライブ前や終了後にお茶やお酒でひと息付きながら自由に過ごせる
「FEVER」とはまた違ったテイストを放つ空間です。

音楽を語るもよし、愛や夢を伝えてもよし、
ひたすらぼーっとリラックスしてみても、お酒でテンションあげてもよし、なのです。

最高な場所は出来上がります。
あとはアーティストはもちろんお客様のバックアップで
最高なLIVEHOUSEと変貌させて頂きたいのです。

一瞬たりとも目が離せないような緊張感、
危険な香りもありながら来た方全員が満足してして帰れるような
この上ない至福な時を提供出来る完全無欠なLIVEHOUSEにしたいのです。

新代田から世界へ
羽根木から宇宙へ
MUSIC FREAK/MUSIC LOVERの皆様とより良い音楽空間を目指して。

LIVE HOUSE "FEVER" 西村等

コメント(3)

お久しぶりです。
以前お世話になりました、ハヤトです。
もうすぐオープンですね。
楽しみにしてます。
近いうちに差し入れを持って遊びに行かせていただきます。


代々スーパーだったあの場所に、まさかライブハウスができるなんて
夢にも思いませんでした。
イカした白いネオンを見ながら毎日ドキドキしております。

伝説のハコになってくださいませ。


代々スーパーだったあの場所に、まさかライブハウスができるなんて
夢にも思いませんでした。
イカした白いネオンを見ながら毎日ドキドキしております。

伝説のハコになってくださいませ。

loading ...

SEARCH