FEVER最近物語

「いきなりブログさぼってるんじゃないの?」
と多数のかたがたからご連絡頂きました。まことに申し訳ない...
さぼってるということが分かるぐらい見てくれてると思うと嬉しいですね!!
何事も前向きに。
そうすれば自ずと扉は開かれん。
そんなこと言ってたのは誰でしたっけ?
とりあえず、新代田にある新規ライブハウスの扉は全開で開いております。
是非皆様遊びに来て下さい。


3/23、3/26はなんとなんとの環七をフィーバーしている狼惑星からの使者、
世界の宝ギターウルフが登場して大騒ぎでした。いやー、3/23は一曲目から
(正確に言うとリハーサル一曲目から)「環七フィーバー」でしたからね。
ロックが好きと言ってる輩は4/4の野音、絶対見に行かないとダメっすよ。
日本から、世界から、宇宙から集まらないと!!!


昨日あった「younGSounds」レコ発ですが、こちらも絶好調に最高でした。
日本が誇るレーベル「Less Than TV」のイベントですが、「HOLLYWOOD JUSTICE」というイベントの場合必ずフリーペーパーを配布しているのですが、今回はFEVER開店記念という内容で涙涙で内容がちゃんと読めません。大好きなレーベルがここまでやってくれると思うと本当にやってて良かったと思います。この場を借りてコメントを書いて下さった方々にお礼を。本当にありがとうございます。
(詳しくはFEVERトイレ前のフライヤー置き場に置いてある「HOLLYWOOD JUSTICEフリーペーパー」を読んでみましょう)
そしてヤングサウンズ演奏直前には目出たい席ということで鏡開きを!!ワタクシも参加させて頂きました。まさか谷口さんと鏡開きをする時が来るとは思わなかったですよ...


雑感:
FEVERはドリンクカウンターが大きいせいか、それともお祭り騒ぎが多いせいか、とにかくお客様がえらい勢いでお酒を吞みまくってます。ワインやウーロンハイを300円から提供してるというのもあると思いますが、コッチがびっくりするような吞みっぷり。この勢いがあると日本のライブハウス関係者が羨ましがる海外のライブハウスでの
「お酒の売上で経営が出来る」になります。そうすると出演者に対して金銭面でのバックアップがやりやすくなる訳です。逆に演奏がつまらないともちろんお酒も進まないでしょうからそういった面でシビアになるのですね。結局はアーティストがかっこ良くないといけないというごくシンプルなことになる訳です。

新代田から世界へ
羽根木から宇宙へ
カッコいいアーティスト募集中です!!!
プロやインディーやアマやロックや弾き語りやパンクやテクノやHIPHOPや民謡やダンスや口パクやアイドルやJAZZやジャンルや形態にはこだわりありません。HIPでCOOLなカッコいいことをしているのであれば是非出演をお願いします!!!

最近聞いているのは「sister jetの最新作 三次元ダンス LP」1日20回は聞いている西村。
明日はNOMEANSNO。ヤベーよヤベーよ、絶対かっこいい。絶対に!!かっこ良くないはずが無い!!!

FEVERの桜
200903281609000.jpg
loading ...

CATEGORY

SEARCH