FEVERオープン物語

| コメント(2)

DSC_3772.JPG

新代田から世界へ
羽根木から宇宙へ

LIVE HOUSE FEVER 正式にオープン致しました。
皆々様のおかげです。
そしてこれからも皆々様にお世話になり、皆々様が楽しく過ごせる場所を
作っていきたいと思っています。

ここ最近起こっていたことが気になる方もいると思いますが
(特にグランドオープンに出演したバンド)
数日後にブログにてアップしていきます。
なんてったって3/26のタイトルも「WILD ONE」ですからね。
出演者and more...は誰?
??????
出演順も気をつけて!!お楽しみに!!

プレオープン3/22のDRUNK FUX/YOUNG PARISIANも相当盛り上がっておりました。
目出たい席せいか、吞みやすく頼みやすいカウンターのせいかお酒が出まくっております。来た際には是非是非是非吞んでいって下さいね。なんてったってワイン¥300から売ってますからね。しかも安ワインでなく、スタッフが厳選した悪い酔いしないいいワイン。値段は安いですがただの安酒じゃないゼ!!!!

3/23グランドオープンから髭解禁にした西村。

コメント(2)

Fever様
OPENおめでとうございますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

『新代田から世界へ
 羽根木から宇宙へ』

このキャッチ大好きです。
新代田一緒に盛り上げて行きたいですね♪

新代田cafe2stより

Fever様
OPENおめでとうございますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

『新代田から世界へ
 羽根木から宇宙へ』

このキャッチ大好きです。
新代田一緒に盛り上げて行きたいですね♪

新代田cafe2stより

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH