FEVER最近物語

5月ですね。本日東京は雨。前のブログにも書いたのですが、雨は雨でいいもんですよね。情緒がある国に生まれて良かったですわ。

最近のFEVERは相変わらず笑いと涙と酒と女となんたらかんたら...

4/26 もとalaメンバーのFRESH OFF the CRADLE(インスト!)ですが、中心メンバーが「今度横浜のほうでカフェ開くんですよー。内装がすげーpopoににてる!」と隅々までチェックしてました。出来上がったら連絡下さいね〜。確か6月ぐらいにオープン予定、って言ってたような...

4/27 個人的に待ってましたのFresh!がトリ。相変わらず激編拍子ですがいつも通りロックしてました。flood of circleのメンバー+1で恋愛トークが炸裂。+1さん、頑張ってね(ハート)

4/28 BO-PEEPがトップバッターでしたが、BO-PEEPには思い入れがありまして、昨年個人的にイギリスに行ったとき、なんとイギリスにライブしにいくBO-PEEPと空港でバッタリ!「あれー、同じ飛行機ですかねー」なんて話してたらなんと席が隣で(笑)ちなみに同じ飛行機にはVOLA&THE ORIENTAL MACHINEも乗ってました。世界は狭いぜ...

4/30 この日は今後のFEVER/popoにとって大きなターニングポイント。「週末ダイナー」はGOING UNDERGROUNDの別名バンド等が出演、popoでは物販はもちろん似顔絵、レコード屋さん出店、フリマなど2点同時開催的な流れ。色々と詰め切れてないことも会ったのですが結果オーライ!最高にいい雰囲気で終了。FEVERフロアはバンドが始まる前に毎回「乾杯」があるという酒飲みイベントでした。今度は秋口ぐらい??


5月のことは追って書きまーす。

DSCN1532.JPG
姉さん、事件です(時代劇風に)
popoでカレー始まりました。「ひき肉とひよこ豆のカレー」
正直言いましょう、原価+人件費で儲け無し!でも美味しいからみんな食べて下さーい。あと売り切れ御免ですのでお早めに〜。

昨晩は焼肉ビール、今晩は焼き鳥ビール。
これ以上贅沢出来ないので今月はFEVERでジッとしてます。
に。

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH