FEVER最近物語

DSCN1558.JPG
もう11日も経ってしまいましたね...
駆け足で最近の新代田羽根木の様子を追ってみましょう。

5/1 やって来ました我らがアニィ。怒髪天のライブで外れたライブが見たことがありません。リハーサル中、スタッフ数人のフロアに増子アニィが「10数年前はこんなライブよくやってたな。テンションだけはスッゲー高くってな。ワハハ!!」とのこと。現在お客さんが2、3人でも長くやってるといいことありますよ。頑張れバンドマン!
ちなみに増子アニィは本番中FEVER自慢のカウンター上で熱唱してました。サスガっすアニィ。

5/2 プライベートパーティーでした。おめでとう◯森夫妻!その日の司会が下北沢が誇る酔えば酔うほど司会が上手くなる◯味氏と世界一周中ですが駆けつけた◯渡嬢。上記写真はそんな◯渡嬢が買ってきてくれたキーホルダー。ありがとう!!
新郎がステージで歌う前にサプライズで新婦へ「手紙を書いてきました」と読み終わってから演奏に入る瞬間で何人もの友人が泣いておりました。いいパーティーでした〜。


5/3 UNDER FLOWER RECORDSがFEVER開店を祝ってくれました。最高バンド数6バンドが出演。スタッフの一番人気はthe coopeez また京都から来て下さいね。

5/4 日本で一番有名でありながらカッコいいレーベルであろう(FEVER調べ)PIZZAOF DEATH RECORDのイベント「PUNKROCKERS BOWL」しかもUPPERの解散といういらないオマケ付きで行われました。UPPERには個人的に深いお思い入れがありまして...知りたい方はFEVERで語りますので声をかけて下さい...

5/5 FEVERが始めたイベント「unknown sounds」めでたい一回目は最近絶好調でメキメキと人気が出てきているTHE MIRRAZ 昨年個人的に遊びにいったイギリスでも観たLEVELLOAD 最後はアメリカ帰りのCBSMGRFC FIVE!!ドラムのツネさんはリキッドでもドラムを叩き、FEVERでもドラムを叩き、夜中はオルガンバーでイベントと急がし過ぎでした。

5/5.6.7とメンテナンスでしたが個人的に飲み歩いてましたー。

5/9 昔からお世話になっている「おちよ」さんの誕生日前夜祭パーティー。フーチャーエンジェルズでゲラゲラ笑い過ぎました。ゲッターズ飯田さんにステージ上で占いをして頂きました。「人を顔で判断する」などズバズバと。とりあえず夏の誕生日を境に運気も上がるらしいので、早く来い夏!!

5/10 グラム歌謡、ロック歌劇など一風変わったステージングで人気急上昇のHERE企画。ドラマーでありながら進行なども進める宮野さんの行動力に脱帽です...

さて明日5/12はKILL YOUR T.V.レコ発初日!
事務所の珈琲は濃いめに作っておかないと...

最近のお気に入り曲:Stefanie/purple days
最高のpops。今すぐマイスペで聴いてみよう!

最近のニヤリ:下北沢商店街でこいつらの曲が流れてます!しかもHPリニューアルされてやがる!!

最近のBLOG:結構真面目なところもいいよね。

タンスに春物が全くないことに気づきました。
誰か春物の服とブックエンド(FEVERで使います)ください。
に。

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH