とりとめのなくはない話

| コメント(2)

200905291719000.jpg
とりとめと無く下北沢を散歩中見つけたTシャツ。確実にお店の人はこの偉大なバンドのことは知らないのではないだろうか...
興味がある方はコチラへ。あるいはFEVERへ来た時に「BIG BOYS好きな西村ってやつはいるか?」と声をかけて下さい。楽しい一時が過ごせると思います。

最近のとりとめの無い話:地下秘密基地で「最近は犬(reeva)はワシャワシャしてるから猫をいじり倒したいな」と猫話になったんですけど、浦◯ aka マスターも大◯ aka ECHO も「ゆず」という漫画のことは知らなかったそうで。猫好きでも犬好きでもそっと泣きたい方は読むことをオススメします。そっと地下秘密基地に置いておきますので身内はどうぞ。

最近のモー娘。:何人いるかも分からなくなってしまったお...ベリーズ工房は何人だ?AKB48に関しては人数多すぎでほとんど分からん...まだジャニーズのほうが人数は把握してるような気がする(気がしてるだけ)

最近のCM:気になるのはやっぱりこれでしょ。最後のフリが最高です。ベランダ編もあります。著作権とか関係しないんすか?この意味が分かる人は30代ですかねぇ...

早い話ですが来年ぐらいにグランジブーム再来するんじゃないかと勝手に思っている。今からバンドを組むやつはグランジするといいぞ!

コメント(2)

BIG BOYSのTシャツ今度あげるね

WINKですね。
わかっちゃいましたよ…。

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH