FEVER最近物語

ご無沙汰しておりました。
少なからず「最近のFEVERはどんなかんじですか?ブログが進みませんね」と突っ込まれることがありますので、コマメにアップしたいのですがなかなか...今回は5月末FEVERの様子です。

5/28 thymoが新メンバーにてLIVE。自分は個人的にキウイロールというバンドが大好きでして、今回のthymoはメンバーの3人がキウイロールという新代田の奇跡が。今後、どのようになっていくかthymoに注目です。下写真は筆者と現thymoメンバー。DSC_0386.JPG

5/29 中尾諭介&ニックバッカーズのレコ発ワンマン!In the Soupは現在ライブの予定が入ってませんが(是非見たい!!)中尾氏ソロでアルバムをリリース、初のワンマンライブでした。インスー時代の曲も飛び出して今後、新たな飛躍が期待されます!!やっぱし力強い歌はいいなぁ...

5/30 FEVERの5月ハイライト!DMBQ/BOGULTA/drumnoと見逃し厳禁な3バンドでしたが、やはり風格が違うでDMBQ!!最終的にはオーディエンスがフロア上でドラムセットを支えて、ドラミングする本当のエアドラムが!!写真は見にきた方のみの特権なので載せません!!

と、まぁ5月も色々あったFEVERですが現在6月も半ば。既に色々あったのですがそれはまた後日...

最近のreeva:よくpopoでゴロゴロしてます。
最近のCD:これはいい!!
最近の靴:内容も素晴らしいがデザインがかっこ良すぎる!

loading ...

SEARCH