FEVER最近物語

| コメント(1)

コマメにブログを上げる、なかなか難しいですねぇ...
毎日10回以上とか上げてる人もいるというのに...芸能人は待ち時間とか長いから書きやすいんでしょうか(偏見)

5/31 ステュワート企画「The Standing Ovation!」今回で5回目ですが、凄いタイトル!オープニングで出演した梶本氏(from ワゴンズ)の群青の空が聞けて嬉しかったです。

6/3 噂で聞いていたsalsaが初めて見れました。これはかっこいい!!!!!!!トリに出演したDACOTA SPEAKER.も新人探してる人は見たほうがいいっすよー。

6/6 新代田がL.A.になりました。CathouseのDJであるTAKEさんプロデュース「ROCK THE NITE」も2回目!どのバンドもロックでグラムでLAで凄かった...

6/7 久しぶりに見たthe PinkTale Characinsはドラマーが女性に変わってましたが、凄くバンドとマッチして明らかにレベルが上がってました。バンドは生き物ですからね。

こういうニュースは必要なんでしょうか...あ、でもブログの写真がカワイー。あ、旦那さんカッコイー。

コメント(1)

6日は2人で飲みに行けてよかったです。
ちょっと照れくさくて、はずかしかったですけど(笑)
また遊びにいきまーす。

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH