FEVER最近物語

東京は暑くなっております。夏風邪が流行りそうです。ワタクシはどうやら夏風邪のようです・・・

6/23 KIRIHITOのメンバーである早川COBさんがやっている別バンド高品格のイベント!高品格はエレクトロニカルでニューウェーブでパンクです。pafumeと対バンする日は近い・・・

6/24 SET YOU FREEで四星球のツアー。バンドHPにある「日本一泣けるコミックバンド」というのは嘘ではない。ちなみに四星球がFEVERで初めてフロアで自転車をこいだバンドとなります。

6/25 楽しみで楽しみでしょうがなかったDischarming man七尾旅人の対バン!先行七尾、後攻ディスチャでしたが申し分ない内容でした・・・観に来なかった方、後悔しなさい!!

6/26 LOVE LOVE LOVEのツアー初日。京都で活躍していたメンバーはなんとバンドオブグリマーズと知り合いでした。世の中狭い。

6/27 GARAGEといえば「BACK FROM THE GRAVE」というイベントを知らないと駄目でして(本当に)BACK FROM THE GARAVEの行ったことがないガレージファンは完璧にモグリと言われます。そんなイベントにGUITAR WOLFのSEIJIさんがSPECIAL JET BANで出演したのですが、なんとスピーカーから転落、左ふくらはぎの筋肉を断裂したそうで・・・イッターイ!!(詳しくはこちら。セイジさん、ライブ後に「全然大丈夫!!」って言ってたのに(涙)

7/2 なんと二年ぶりのライブでした井上ジョーさん。今後もライブ活動していきたい、と話していたのでまた出演お願いします~。ちなみにベースはこのバンドのベースでした。家が凄く近所です。

7/4 ROSEROSERAZORS EDGE2マン!太っ腹に来場者にはTシャツをプレゼント!しかもステージとフロアを交互にライブといういつもと違った環境でした。またやりたいですね。

最近の自転車:一昨日ギアを変えるワイヤーが切れました。二回目。直しにいかないと・・・あとこの前やっとこのお店行けました。下北沢あたりに遊びに行く方は是非!

最近の頂き物:神の匂いを手に入れました。詳しくは店頭にて・・・

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH