とりとめのなくはない話

FEVERですが実は最近、また水難の相にあってまして(日本語の使い方あってますか??)これがまた結構大変でした・・・古い建物は大抵が水道管や下水管など水周りが弱いとは聞いてましたがイヤー今回(正確には7月3日深夜)の水害は今までで一番凄かった!!オープン当初のKEN YOKOYAMA公演でもお客様には大変ご迷惑をかけましたが、それ以上の大変さ!!お客さん的にはなんら問題はなくイベントは進行して行ったのですが、裏方(FEVERスタッフ)はてんやわんやの大騒ぎでした。スタッフ一同頑張りましたが(普通に忙しかった!)敢闘賞はABEチャンに決定。
そして本日めでたく工事が入りまして落ち着きました。あとは事務所のクリーニングetcが入ればダイジョーブ!
なんとなくで書いておりますので「なにがどうなったの?」と詳しく聞きたい方は直接お店で確認してみよう!!

最近の残念:FEVERには楽屋にも自動販売機があるのですが、ファンタグレープがなくなって、ファンタオレンジが2つになっていた・・・

最近の体調:腰と肩(背中全体)がイカレてしまって近所の整骨院的なところに通いましてどうにか復活。運動してませんからね最近は。自転車でお台場まで行ってた去年がなつかしー。

最近のカフェ:まだ自分も行ってないですが横浜は日吉にめでたくオープン!お近くの方は是非!

最近の新代田:駅前の花屋さん、歩いて一分のカフェ、近所の魚屋さんなどことごとくクローズ。これから羽根木/新代田を盛り上げようとしているところなので残念・・・逆にこれからお店だす人は新代田どうですかー?こういうお店入んないかなー。

loading ...

PICK UP EVENT

24.03.30 (Sat)
24.03.31 (Sun)
24.04.01 (Mon)
24.04.05 (Fri)

ARCHIVE

SEARCH