FEVER最近物語

| コメント(2)

空梅雨かな?なんて思ってたらそんなこともなく...九州の方々は大丈夫ですか??
東京はイヤーな感じでジトジトしております。北海道へ行きたいっす(梅雨が無いので)

6/13 最近頻繁に連絡を取り合うJackieさんのイベント「THE FIRST MISSION」でしたが、次回も9月に決まっているのですが「SECOND MISSION」になるのか「THE FIRST MISSION 2」になるのか...

6/14 自分も大好きなバンドTHE GET UP KIDSの日本トリビュート盤のレコ発!解散して残念...と思ってたら結構早く復活。夏からUK/USツアーだそうです。日本来ないかなー!!

6/17 FEVERが出来てからスタッフ、PA陣が毎回楽しみにしているバンドオブグリマーズですが、個人的にミルクブッシュと対バンしてることが嬉しかったですねー。バングリは和太鼓導入してました。どこに行くのやら...

6/18 WILD GUN CRAZYも6周年!おめでとうございます!久しぶりにResponseのオカベさん(odge)と話せたのは嬉しかったっす。昔はこのバンドの話をよくしてましたね(笑)

6/20 東名阪とショートツアーながら全てワンマン公演をしてきたHOLSTEINですが、最後はFEVERでした。相当前から映像の仕込みなどをFEVERで行ってきたメンバーでしたが、当日お客さんに配布した音源はFEVERで録音したものなのです。あ、もらい忘れた!!

6/21 泣く子も黙る素晴らしいバンド、それがKIRIHITOです。LIGHTNING VOLTなんかよりも全然早かったオルタナデュオ(二人組)最新作も素晴らしい出来映えで、FEVERスタッフはライブ後に買ってました。

6/22 とあるバンドの公開レコーディングという珍しい1日。バンド名書いてはいけないこともないでしょうが、確認とってなかったのでとりあえず内緒。全席座りで珍しい風景でした。

最近の夏フェス:今年からガクンとチケットが売れない(どこも)との噂は本当なんでしょうかー?ギリギリのタイミングでどこかにいける、かも。個人的な話ですが昨年は新潟(長野でしたっけ?)でやってるどでかいロックフェスのスタッフやってました。山の上で。今年は声がかからないなぁ...

最近の事務所:やっぱしクーラー導入しないと暑いっすよねー。今年は扇風機でしのぐかない!!

最近のご飯:最近気になるあの子も行ってるという下北沢のマジックスパイスへ久しぶりに行ってきましたが、辛いやつがのどに絡んで大変でした...あの怪しい雰囲気は警察とか来たりしないんでしょうかね?

コメント(2)

7.3 crue-l future fever の
タイムテーブル分かったら教えて下さい!
楽しみにしてます!!

西村さん。

お世話になります。
ジャッキーです。
次回9/13はTHE 1st MISSION 2でいきます(笑)
宜しくお願いしま~す。

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.19 (Fri)
24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH