FEVER最近物語

夏ですね!おっとっと夏だゼ!って歌ってた人いましたね。

7/5 XFOX LOCO PHANTOMのツアーファイナル!実は初めて見たのですがかっこよかった!!またFEVERで見たいっす。

7/6.7 ライブはなかったのですが、とあるバンドのPV撮影でした。とあるバンドのヒントはこの中で出るバンドです。

7/8 LOST IN TIMEワンマン!前々から海北君とは「やれるといいね」と話していましたが思ったより早いタイミングで実現しましたー。またやってね。MC、相変わらずで嬉しかったっす(笑)

7/9 SET YOU FREEでした。FEVER初登場の町田直隆&PK BATTLESでしたが相変わらず熱すぎなステージ。

7/11 MEAT BUNSのレコ発でした。実は田舎が隣街(こちら野木、MEAT BUNSは古河。さてどのへんでしょう?)中学の同級生の名前が出てびっくり。

7/12 THE WEEKPOINTS企画「Stamp Your Feet #1」出演した個人的なレジェンドが在籍するTHE RAYDIOSですがいつでも出演していただきたい!!

7/13 珍しくFEVERスタッフと近所のケムリという焼き鳥屋さんへ。ここの焼き鳥はもちろんから揚げが最高にウマイ!ジャバラ(飲み物)が癖になる!マスターがいなくて残念。10周年おめでとうございます!!


最近の地下秘密基地:天井の張替えが8月1日に終了。床が8月3日にタイルが張られます。

最近のシャンパン:美味しそうなスパークリングワインを発見したので(スタッフが)スパークリングワインが変わる、かも・・・

最近のうらやましい:これはホントうらやましいっすよ・・・

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.19 (Fri)
24.04.30 (Tue)

ARCHIVE

SEARCH