とりとめのなくはないはない話

| コメント(1)

下北沢周辺のラーメン事情を少し。
・FEVERから歩いて1分のラーメン二郎 新代田店はマスター腱鞘炎でお休み中だそうです。ラーメン二郎ランキングでは新代田店が二位。いつ復帰するのでしょうか・・・
・FEVERから歩いて3分の麺通は最近ナイスガイな新人スタッフが働き始めたので、今後行列が出来る店になること必死。シンガーソングライター高森ゆうきも絶賛してます。
・下北沢北口の一龍ですが、アイドル張りのかわいい店員さんがいました。にんにくラーメンが美味しいです。ファンサイトが更新されてないようですが、かわいい店員さんの写真をアップしてもらいたいですね。

本日は26日出演のマイナーリーグのゲネです。映像もリンクしたライブになるそうなので楽しみです。

最近のPoPo:webも新しくなり、展示も酒航太さんの写真展となりました。グリーンカレーは辛すぎず美味しいですよマジで。

本日のびっくり:うわぁびっくりした!

コメント(1)

はじめましてこんにちは。
FEVERから徒歩5分強の代田住民、saと申します。
FEVERにも3度ほどコソッと行ってます。

ラーメン二郎情報、ありがとうございます。
毎日通るたび営業してないのでひっそり心配してました。
とか言いつつまだ行ったことないのですが。

先日記事にしてたCafeはまた新しいCafeができるみたいですね。
よかったよかった。
こちらも行ったことなかったですが・・・

近所に知り合いがいないもので、ご近所トークがこんなところでできて嬉しいsaでした。
長々と失礼しました。

またコソッと遊びにきます。

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH