とりとめのなくはない話

夏ですか?秋ですか?だいたいこういう季節の変わり目に体調崩しますよね。
FEVERの受付大将◯リコ嬢も体調不良で来てからすぐに帰るという大技を披露(家は神奈川県)その後大丈夫かな?皆様も体調は気をつけましょう。友人から「新型インフルの次の新型インフルくらったかも...」と連絡が。そんなことはないと思うよ。

夏のCD:8/28には必ず名盤とされる音源(主にCD)を買っているのですが、今年はCOOLの誕生にしました。この人ものリピーも同じ穴の狢ですね...

夏の思い出:8月某日、FEVERスタッフと多摩川へBBQへ。PA◯山さん車でPA◯クちゃんとREEVA+モエちゃん(◯山さん愛犬)で出発したのですが一時間半遅刻(すんまへん)REEVAとモ◯ル君は多摩川へドボン。「会田君のエリンギが」という台詞が流行りました。来年も行きたいすね。今度はもっと上流へ!
あとは...FLAMING LIPSも観れたからよしとしましょう。サーフィンに行けなかったのが残念(こうやって書くとうまそうに聞こえますが、実際は2回しか行ったことない。憲◯郎さん、来年行きましょう。)

夏の残念:冬までにはMOONWALKを出来るようにしたい。よくレジェンドが無くなった夏でしたね...

夏のCD2:最近はSTILL EMPTY ME AND STILL MOVING OUTWHO KNOW WHAT KILLED MEhugしか聞いてませんでした。

夏の気になる人:豊田エリーさん。ぱなしのはなしー。ACのCMって色んな人材かなり先取りしてますよね。

夏のTV:最近はもっぱらこれが楽しみです。ほしのあき決め台詞あと数秒のアップにカメラマンのSっぷりを、それをどうにか乗り越えようとするほしのあきの戦いに注目です(絶対に口を作って決め顔のするのですが(口の両端を上げる)一度だけ崩してしまったところを見たことがあります)

夏のカウンター:そろそろFEVER受付カウンターが新しくなる、はず。マ◯ヤ君、もうちょい頑張ろー。

年齢的に魚寄りになるところを「いや、俺はまだ肉で」と言い張ってます。に。

loading ...

CATEGORY

SEARCH