FEVER最近物語

| コメント(2)

シルバーウィーク!!!
っていったいなんですかー?でも定着しそうですねー。
エンドレスサマーってことで一ヶ月さぼったここ最近のFEVERのことを。

8/16 BREAKfASTのイベント『BREAK ME! FAST」でしたが、ハードコア祭りで大入り。

8/18 最近お世話になっているダイナマイト小谷野さん企画。毎回新人さんが観れるので楽しみにしてます。

8/21 新しいアルバムをリリースしてのツアーファイナル!VASALLO CRAB 75は昔から大ファンです。ギターのOJIMAさんと「やっぱspiritual lounge(北海道にあるライブハウス)は最高ですよねー」という話で盛り上がりました。

8/22 我が兄貴200MPHのイベント。結成13年、1stアルバム11/6にリリース!!待ってました!!13年越しって凄いですねぇ。COWPERSとのスプリットは遠い昔...

8/24 SET YOU FREEでircleのツアーでした。噂で聞いていましたがそれ以上にいいバンド!また来て下さい!!噂が噂を呼んで音楽関係者のかたがたもいっぱい来てましたね。

8/27 最近はスタジアムでのライブが多いLONG SHOT PARTYがFEVERでの初ワンマンを。ハートビートがリリースされました!

8/28 KARENが2nd ALBUM「sunday girl in silence」リリース!group_inouがFEVER初登場!ワタクシ誕生日!

8/29 FEVERにて三ヶ月連続ワンマンのReyで下が今回でファイナル!また是非やりましょう〜。

8/29 ReyのあとにALLNIGHTでB A S S T H E O R Y開催。スピーカー、そのた音響関係全て持ち込み!楽屋も使っての初めてのイベントでした。

8/30 夏の終わりに「ぼくらのエンドレスサマー」と題してWONDERSMORTAR RECORDS STOREが共同イベントを開催。ベーグル食べそこねた...

と8月は涼しかったのですがFEVERは暑苦しかったです。

最近の復活:日本来てー!!イベンターさんへ:もしFEVERでライブしてくれたらチャージ100%バックします。本気。

最近の不安:ホントに来るのかなー?

最近の一押し:来年すげーことになってると思う。見てない人は早めのチェックを。

最近のHP:やっとトップページ変わったよ...

パーマか?切るか?に

コメント(2)

近日行きます。

やっぱりテラートワイライトがどうしても好きです。

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.19 (Fri)
24.04.30 (Tue)

ARCHIVE

SEARCH