スズキユウマ個展 「TIMELESS TRAVEL」 Reception Party + Live企画 「ISLAND IN THE SOUND」

やりました!!!

レセプションパーティーと、
ライブ企画 「ISLAND IN THE SOUND」。

楽しかったぁ。

個展は何度かやってたユウマくんですが、
レセプションパーティーはまだ、やったことないと言うことだったので。
初めてのパーティやらせてもらいました。

はじめは、慣れないせいかちょっと落ち着かない様子のユウマくんでしたが
ゲストも沢山集まって来てくれて、皆さん作品に興味深深。
パーティーも良い感じになってきて。。。。
作品も御売約頂けたり。。。。
終わる頃には、「やってよかった!!!!」って。
いやいや、こちらこそ「よかった!!!」です。

そして、POPOでは2回目となったライブ。

ちょっとした、したアクシデントもありましたが。。。
だけど企画は、想像してたよりずーっと、ずーっと素敵な空気でした。
私の下手な写真では全然伝わらないかもしれませんが、
ゆるりとししてて、ちょっと大人な感じで、ウキウキした感じもあったり。

そう、ユウマくんの作品とバンドさん達の音と、お客さんで出来た空気。

こちらもとっても、よかったです!!!!

ご来場頂いた皆様、参加いただいたautmatic folk(fromWE ARE!)
赤い疑惑、THE BITEの方々そしてユウマくんありがとうございました。

展示はまだ引き続きやってます。
作品は販売もしています。

スズキユウマの作品をたくさん見れるこの機会にぜひ
POPOに遊びに来てください。

スタッフ一同お待ちしております。

矢嶋

P1000242.jpg

P1000200.jpg

P1000212.jpg

P1000199.jpg

しゅう.jpg

疑惑.jpg

P1000268.jpg

loading ...

SEARCH