とりとめのなくはない話

the fantastic desighnsやTYPHOON24というバンドをご存知だろうか?猫騙は?宮沢昌宏「miya38」という男性をご存知だろうか?ファンタもタイフーンも凄くお世話になった。一緒に酒を飲み歩くよう仲ではなかったが、ライブハウスで会えばいつも「ちわっす」と笑顔で挨拶してくれてて、ファイヤーパターンで木目のベースがスゲーかっこ良かった。宮沢さんは最近癌で亡くなった。昨日(10/17)下北沢440でお別れ会+偲ぶ飲み会が行われていると聞いて朝方に行ってみた。時間も時間、お酒も入っていたので妙に明るい感じでモニターには宮沢さんのバンドPVなどが流れていた。
よくある話だが、基本的にあまり深く考えようとしない自分でさえも「死とはなんぞや?」と考える。ちゃんと「無」になるのかな?オバケになっちゃったりしてFEVERをうろうろしちゃったりするのかな?reevaにほえられたりしたら凹むな。とか。
生まれたらそのうちに死がやってくることぐらいは誰もが知っている。10代だった頃に「若いのは今のうちだからやれることやっておかないとな」的な考えも少なからずともあったが、30代に入ってからも「今を生きないと」というのは常にあり、10代の頃とあんまりテンションは変わってない気がする。何があるか分からないのでその日を精一杯楽しまないと損だと思う今日この頃。
宮沢さんのご冥福をお祈りしております。

200910171801000.jpg
近所で見かけて立ち止まってしまった。運動会で「ミニ」正確には「ミニミニ」しかも「ごっこ」だから運動会ではない。でも最高に楽しそうだ!!!

FEVERでは空いている時間を使ってゲネやレコーディングを行っております。興味がある方はご連絡下さい。安いですよ。空き時間だから。

loading ...

SEARCH