とりとめのなくはない話

2月になりましたが暖かい日と寒い日が絡まったような日々が続いてます@TOKIO。相も変わらず新代田(正確にはFEVERの前を通る)には可愛らしい女性が多くて楽しい毎日を過ごしております。2月に入って休肝日は1日なのでぶっ倒れる前にそろそろお休みしようと思ってる今日この頃。FEVERは登山部が思いのほか賑わいっておりまして(検索してblogを探してみよう!)新たな刺客◯森の彼女さんがこの上なく可愛くてFEVERスタッフ男性陣パない敗北感でいっぱいです。最近受付にいるマスターに「◯森のドヤ顔のマネしてください」とお願いすれば楽しい一時を過ごせるんじゃないでしょうか。そんななか今丁度FEVERベレー帽No1のミータカが「よかったらどうぞ」と手作りのチョコ+チーズケーキ持参してきました。優しさで死にそうです@事務所。スタッフ、早くしないとなくなるぞ。んで先ほどマスター aka DDよりメールが「俺の愛チューンがこんな感じです」と"バレンタインキッス"歌手:国生姉さんと最近脳内でグルグルしていた"流星のサドル"歌手:トシクボタが添付されておりました。お前、暇だったら仕事しに来いや(恋や)
最近ブログを始めた◯ユルが明日勝負しに◯野へ向かうそうなので日本全国の◯ユル後援会の方々、応援宜しくお願い致します。負けても笑って帰ってきてね。
毎週火曜日、H.A.P.P.Y.@下北沢に行くといいことあるかも(ハート)
最近の注目バンド:次回ライブはいつですか?

最近欲しいもの:来客用布団。

最近よかったスポット:UKのTATE MODERNばりに楽しかったー。

最近の出費:初一人居酒屋@金沢、一人のみで¥9000!!!でも天狗舞生酒、うまかったっす。

最近の楽しみ:どんなんなのかなー?

最近のヒット:何度聞いても飽きねーっす。

最近の音楽ネタ:これはいいネタだなー、見たいなー。

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH