PoPo 俵谷 哲典個展「黄金虫谷の狭間で」終了しました。

(ポポ)とはLive house FEVER内に併設する飲食店です。
現在、FEVERのオープン日に準じての営業ですが3月から年中無休での営業を予定しております。

455.jpg

459.jpg

467.jpg

ご来場いただいた方々、俵谷氏ありがとうございました。

ご好評いただいてた巨大な壁画を中心とした今回の展示が終わりとなり、
POPOも元の白かべに戻りました。

始めから分かっていたのにやっぱり、もったいない気もしましたが
ご覧頂いた皆様の記憶には残っているので
それはそれで一期一会的な感じが良かったと今は思います。

これで春まで少しの間、展示はお休みします。

その分、<お茶もお酒も、ちょっとしたおつまみも、しっかりお食事も楽しんでもらえる飲食店>
としてのリニューアルに向けて、期待に応えるようしっかりやらせていただきたいと思いますますので
どうぞ、宜しくお願い致します。


やじま

P1000459.jpg

P1000470.jpg

P1000471.jpg

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.19 (Fri)
24.04.30 (Tue)

ARCHIVE

SEARCH