FEVERが出張致します。

新代田から世界へ 羽根木から宇宙へ 
で有名なFEVERですが(爆笑)今年で4年経ち、5年目へ突入したということで新たな賑やかしを求めて新代田を飛び出します。
その名も「FEVER TOURS 2013」
早い話が(ほぼ)毎日ワッサワッサと賑やかなことをしながら泣いたり笑ったりを新代田で繰り返してきたのですがこの「パーティー感がありながらピリっとした緊張感」を東京以外にも持ち出そうというまぁ勝手な企画です。

第一回目はバンドマンなら一度はここでライブをしたい、という歴史的には浅いながら既に伝説が生まれる場所「大阪心斎橋 Live House Pangea」にて開催決定。
裏テーマ的に「ライブハウスは平日でもいい感じ」を掲げて堂々の平日開催。
日程は7/3(水)
出演は
MO'SOME TONEBENDER
130703a.jpg
HINTO
130703b.jpg
SuiseiNoboAz
130703c.jpg
素晴らしいライブバンドの三つ巴。
分かってると思いますが日本語オルタナ頂上決戦in大阪というところでしょうか。
情報公開が遅くなってしまったのは大変申し訳ございません。ただ、ライブハウスってぷらっと行ってもいつでも楽しくてギャーギャー騒げておいしいお酒が飲める場所、と思っていますので学校帰りに、仕事帰りに、恋人と一緒になどさらっと来てくれると嬉しいです。

ただ、プレイガイドが6/9(日)発売ですのでもしさらっと売り切れちゃったらすいません(塩)
下記詳細です。

2013.7/3(水)
at 大阪 心斎橋 Pangea

FEVER TOURS 2013

開場18:30/開演19:00
前売2800円 / 当日3300円(ドリンク代別途)

チケット:ぴあ、ローソン、e+、店頭、FLAKE RECORDS
発売日6/9(日)
L:54067
P:204-417

出演:
MO'SOME TONEBENDER
HINTO
SuiseiNoboAz


「残念なお知らせ」REEVA課長はFEVER待機命令がでておりますので出張しません!

FEVER:西村等

loading ...

SEARCH