REEVA日報

| コメント(1)
「新代田事件簿」
6月28日深夜、世田谷区代田に住むFEVER店長宅にて同棲相手とのdomestic violence(家庭内暴力)が有った模様。詳しくは下記。仲がいいほど喧嘩するってな。


[深夜酒を吞み帰宅したFEVER店長は同棲相手(6歳、メス)がリビングに置いたまだ読んでいないCasa BRUTUS(特集は「リノベvs小さな家)等の雑誌を引っ掻いたのか齧ったのがボロボロになっているのを発見。FEVER店長がこれを不服とし、鼻を持ったところ同棲相手(6歳、メス)逆切れ。FEVER店長右手中指をガブリンチョしてFEVER店長キレる(夜中3:00頃)FEVER店長は全治一週間の怪我(傷パワーパッドの効果で順調に回復中)その日の同棲相手(6歳、メス、基本かわいい)晩ご飯はもちろん無し]

この事に対して同棲相手(6歳、メス、かわいい)がFEVER店長のLIVE HOUSE内課長でもあったりするので、LIVE HOUSE FEVERは以下を発表。

『業務命令』
「下記の者、2010年7月1日付けにて課長から係長へ降格を命ずる。」
REEVA:リーバ 6歳(2010/6/24で6歳、メス)
IMG_0345.JPG
かちょうだったのが4かげつとみじかかったのですが、ぼちぼちがんばりまーす


で、全国のREEVAファンが思った以上に心配をしてくれて、軽々しくこういう事書くもんじゃないな、みんなのREEVAだからね(はーと)と反省中。お詫びにREEVAがまだ生まれて二ヶ月ぐらいの動画をアップしましょう。キュン死にしてもしんないおー。
(ちなみにツッタカターに書いて直ぐ反応があったのがDPのDrの嫁→SRT→MSYでした。FEVERに夜中来て神妙な顔つきで「リーバなんかあったんすか...」とSRT&MSYに言われた時は申し訳ない気持ちでいっぱいになってもーた...DPのDrの嫁、ごめんね)

コメント(1)

コメント残したことはないのですが、REEVA日報、楽しくのぞきにきてましたー。
twitterでコメントを見てから心配になっちゃって…
よかったです何でもなくて〜〜〜〜〜!!
私もワンコと一緒に暮らしてたんですが、
それからはヒトのうちのワンコでも同じように可愛いし、心配にもなっちゃいます。
とにかく何でもなくてよかった!
リーバさんでもガブするんですね!(笑)
良くはないけどちょっとホッとしました。いつもいいコなので(笑)
私もにゃんこやワンコと暮らしてきて手キズだらけです(笑)

loading ...

SEARCH