ARIGATO 2SAI PARTY のお知らせです。

まず、ありがとうございます。
皆さまのおかげでPoPoも満2才です。

始めの1年は :ギャラリ-+バー: として。
これもかなり見切り発車の手探り状態で、なんとかやりきりました。
色々勉強になったし、友達(作家さん)と一つの物をつくるのは楽しかった。

そして、キッチンが出来て飲食店になって1年がたちました。
ありきたりだけど嵐のように過ぎていきました。
当たり前だけど色んなことがありました。

去年の3月から今年の3月は年中無休宣言をして、盆と正月と親友の結婚式以外は店を開けました。
尊敬する料理の先輩が 「お店開けたら1年は休みなしでやらないと」 って話してたときに、ちらっと言ってて。
だからそうしました。

ともだちとも遊べないし好きなライブにも行けないしどっかごはん行くにもランチしか行けないし、家の人にはもちろん迷惑かけるし。
でも、やって良かった。
FEVERのライブのお客様もご近所のお客様も少しずつ来ていただけるようになってきたし、なにより決めたことをやらせてもらえたことが嬉しいし感謝です。

そして今年の3月からは定休日というか、なんせこのちょっと変わった営業形態なので変動はしちゃうのですがお休みする日を設けました。
ライブが無い月曜日 と、月曜日にライブがあって次の火曜日にライブが無かったら 火曜日。

わかりずらい。
ともあれ、これも進化です。

思い出話と近況報告で長くなりましたが、
そうです !!!!! PARTY !!!!! ですよ-------。

こーんなきゃわぃぃぃぃいぃ、フライヤーも作ってもらったよー。(毎度ありがと、ゲン太。)

110605.jpg
前からブログでもお知らせしている << 物 >> の発表と、ライブも3つのバンドにお願いしました。

<<物>>参加作家

・エドモンド ダーニー (ドローイング)
・野口留加 (コラージュ)
・篠田英美 (写真)
・鴨下知美 (陶芸)
・俵谷哲法 (ぬいぐるみ)
・鈴木有馬 (木のボードに描いた絵)


ライブ : すべてのバンドFEVERのフロアでやります。FEVERのバーカウンターは開きません。

Firestarter https://firestarter.nextposition.com/
・FEVER、PoPo始まってから特に色々なことを素直に嬉しく感じさせてくれるバンド。

Drumno https://drumno.com/
・FEVERではじめて見てびっくしした音。

UNR ウナル
・またどーしても見たい見てもらいたい。即興ユニット。
根本潤(sax) Z, Hununhum, I.C.E
中野恵一(Dr)2up, Hununhum,モタリカ
北村渉(Wagpraty)

って、ジャンルレス。
そもそもジャンルわけとか好きじゃなくて。
料理もそうだけどそーいうのはあんまり感覚にないようで。
こんな感じにしました。

楽しいから!!!!

PoPoオリジナル フードも出します。
振る舞い酒もあるかも???!!!

是非遊びに来てください。

楽しいから!!!!

ARIGATO 2SAI PARTY

6月5日 日曜日 17時~23時 2000円(ドリンク込み) *チケットは当日のみの販売です。

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH